TV.。o○

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

全部ブランク

実は。。。わたくし。。。。

皆様にひとつ大切な告知がありましたのををすっかり忘れておりました顔3(かなしいカオ)

申し訳ございません「!!」

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

実は昨日、6月7日(火)

MINI青葉TVで紹介していただきましたきらきらきらきら

全部ブランク

全部ブランク

宮城県で放映されている番組なのですが、

私どものスゴ腕セールスマティーニ(カクテルグラス)b 

とうとう TV デビューーーーー(笑)

全部ブランク

全部ブランク

題の MINI CLEAN DIESEL 

バッチリOK!ご紹介させていただきました。

全部ブランク

半分ブランク

全部ブランク

『えーーーーー!見てないよー<(`^´)>』という

今はインターネットというスペシャルツールがあります「!!」全部ブランク全部ブランク

いい時代になりましたてれてれ全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

こちらで見られます(^-^)

下矢印1下矢印1下矢印1全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

仙臺いろは

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ショールームも MINI もカッコよく撮っていただきましたよ。

全部ブランク

ぜひ皆様もチェックして下さいね顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

全部ブランク

ではでは。。。

Blog Top