START★MINI LIFE


こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

週末、梅雨かたつむりらしくジメジメのお天気ですねほえー

全部ブランク今日も皆様お待ちかねの wマティーニ(カクテルグラス)b ネタから(笑)

全部ブランク

全部ブランク

wマティーニ(カクテルグラス)b の携帯。。。

しゃべるんです!!

まるで人みたいに。

最近 TV CM やっていますよね。あれです人差し指サイン

全部ブランク

ソファなどにポイっと投げたりすると、

痛い!もっと優しくして下さい』 とか、

自宅に帰ると 『お帰りなさい』 とか言ってくれるんですって(@_@)

スゴイですよね。

全部ブランク

そのうちスマホと会話ができるようになるのかなーーー。

すごい時代になりました。

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

さてさて、本日は先日ご納車させていただきましたオーナー様のご紹介です。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

N様

JOHN COOPER WORKS

333.JPG

レベルグリーンのボディカラーは JCW専用のボディカラーです。

全部ブランク

全部ブランク

オーダーいただいてからご納車まで大変お待たせ致しました。

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク首を長くして待っていました。

JCW 生活スタートです。

10年は乗ります。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

路面状況を気にせず走れる梅雨明けやしのきが待ち遠しいですね「!!」

スピードを出しすぎない程度にグイグイ走っていただきたいです。

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top