試乗車

 

 

MINI札幌なかがわです

 

最近天気が不安定で、夏がまだまだ先に感じますね涙ぽろり

日が暮れるのだけは遅くなっていますがショッキング

Tシャツ一枚で出歩ける日が早く来ますように涙ぽろり

 

 

 

紹介遅れましたが

試乗車新しい子が仲間入りしました人差し指サイン

 

 

MINI COOPER 3DOOR

 

minio.jpg

 

ソラリスオレンジ × ブラックルーフ

 

 

miniorenji.jpeg

 

 

人目を引く華やかさと上品さを兼ね備えていて、MINIらしいお色ですハート3(大きい&小さい)

 

 

まだエメラルドグレーとソラリスオレンジをご覧になられていない方は

お立ち寄りくださいませスマイルフェイス

 

 

写真だと赤っぽく見えたり、蛍光色のようなオレンジに見えてしまい

何回撮っても色が実物のように写らない・・・顔3(かなしいカオ)

 

写真って難しいです・・・(/_;)

 

このブログをやり始めてから写真を撮るようになりましたが

 

私生活でご飯の写真を撮るのも指導され、

撮らないで食べるようとするものなら撮らないの?と言われます。笑

指導されて撮っても一向にわからないので上達しません。笑

助けて下さい。笑

 

 

試乗予約はこちら

ご来店おまちしておりますトラ

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top