ご納車

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

暑いなぁ~と思っていたら本日は雨ですね涙ぽろり

昨日せっかく窓の清掃がはいったのに残念でならないですショッキング

 

そして今年は去年より虫の量が増えているらしく私の精神は崩壊寸前です。

1人でも叫んでしまうのでどうか私の周りには来ないでくださいお願いしますお虫さま。。アーメン

 

 

 

 

それでは

ご納車の紹介をさせていただきます八分音符

 

 

 

吉田親.jpg

 

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

メルティングシルバー × ブラックルーフ

 

 

以前お乗りになっていたN-ONEとの3ショットです目がハート

メルティングシルバーのお色は深みのあるかっこいい色でY様にぴったりのお車です「!!」

 

 

Y様、誠にありがとうございました四つ葉

MINIと素敵な思い出がたくさん増えますようにスパーク2(キラリマーク)

 

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top