ペンギン

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

 

お客様とお話していたパン屋さんにようやく行くことが出来ました「!!」歩く人

   

ペンギンさんペンギン食パン

ペンギン.jpeg

 

 

こちらは元々フロマージュの杜というパン屋さんだったのですが

いつの間にか閉店してて変わっておりましたびっくり

 

 

サンドイッチもおいしいと伺っていたので買おうと思ったらなく顔3(かなしいカオ)

 

でもお昼時に行ったからかたくさんパンがまだおいてありましたきらきら

 

ペンパn.jpeg

 

絶対買うと決めていたメロンパン「!!」可愛い目がハート

 

 

その他は焼き立てと書いてあるものを一通り買占めレジに行くと

店員さんに頼めば温めもしてくれると書いてありましたびっくり

 

温かいパンしか食べたくない私にはとてもうれしいサービスです目がハート

(だがしかし混雑している中、言う勇気が私にはあるのか・・・)

 

 

色んなところにお店があるので皆様もぜひお立ち寄りくださいペンギン紫ハート黄ハート

  

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top