ご納車

 

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

今日は天気も良くよさこい日和になりましたね顔2(おこったカオ)

 

ディズニーパレードあるので行ける方はうらやましいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

5年ぶりですよ顔3(かなしいカオ)35周年を記念して顔3(かなしいカオ)とても行きたかったです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納車のお車を紹介致します手(チョキ)

 

福岡弘二.jpg

 

 

MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

 

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

Hさまは、もともとオーナーさまのS様からのご紹介でMINIをご購入いただきましたきらきら

MINIの輪が広がってとっても嬉しいです目がハート

 

これからたくさんMINIとの思い出を作ってくださいねてれてれ

 

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top