MINI SUMMER VACATION.

MINI宮の森さいとうです

 

 

もうすっかり夏ですね~風鈴

みなさんは夏らしい事されましたか?

 

さいとうは先日、友人と花火をしました線香花火

何年かぶりの花火で、昔を思い出して、はしゃいじゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

さて、MINI宮の森では、

夏にピッタリ、扇子とサングラスのご来場・ご試乗プレゼントを

ご用意してお待ちしております八分音符

 

アーティスト・コラボ扇子

扇子.jpg

 

MINIオリジナル・サングラス

サングラス.jpg

※お1組様につき1点とさせていただきます

万一、品切れの際はご容赦ください顔3(かなしいカオ)

 

 

そして・・・

MINI宮の森でも コットンキャンディー・ソーダ が作れちゃいますよーかき氷

コットンキャンディソーダ.jpg

 

 

  

金一支店長とサービス太田さん、畠澤SCに早速作ってもらいました八分音符

コットンキャンディソーダ (11).JPG

 

コットンキャンディソーダ (4).JPG

 

コットンキャンディソーダ (2).JPG 

 

  

結構難しいようですが、金一支店長かなりお上手でした顔1(うれしいカオ)八分音符

 

 

 

 

みなさんも

作ってみませんか?

コットンキャンディソーダ (16).JPG

 

 

MINI宮の森で夏を満喫しちゃいましょ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

  

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top