MINI WallPaper.

MINI宮の森さいとうです

 

 

暑い日が続いてますが、夏バテなどしていませんか?わからん

こまめに水分をとって熱中症には気をつけてくださいね「!!」「!!」

 

 

さて、ご存知でしょうか?

 

MINI公式LINEアカウントでは、

毎月モデルごとにスペシャルな壁紙を配信中なんです八分音符

 

壁紙.jpg

7月のモデルは MINI 3DOOR.

人気のボディーカラー6色から選べちゃいますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

MINI のアカウントとお友だちになって、

LINE のトーク画面に「かべがみ」と入力してください電球

 

 

 

さいとうは・・・

夏らしく エレクトリック・ブルー にしようかな~てれてれ

 

みなさんはどの色になさいますか「!?」

 

 

7月はみんなでMINI 3DOOR.の壁紙にしちゃいましょう八分音符

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top