ご来場、試乗・査定プレゼント

MINI宮の森さいとうです

 

 

溶けちゃいそうなくらい暑いですね太陽太陽

今朝の予報では32℃になるそうですよびっくり

真夏日あせあせ(飛び散る汗)

 

水分をこまめに取って、熱中症には十分お気をつけください「!!」「!!」

 

 

そして、今日は七夕ですね~天の川

短冊に願い事は書きましたか?

みなさんの願い事が叶いますように・・・ 

 

 

 

さて、

只今MINI宮の森では、ご来場いただいた方へ

THE REUSABLE SHOES BAG.

何度も繰り返し使えるシューズ・バッグを

シューズバッグ.jpg

 

 

また、試乗・査定いただいた方には、

THE ENVIRONMENTAL CUTTING BOARD.

間伐材を使ったカッティング・ボードを

カッティングボード.jpg

プレゼントしています八分音符

 

※お1組様につき1個に限らせていただきます。

 

 

シューズバッグは靴以外にも、色んなものを入れるのに活躍してくれそうですね上向きカーブ矢印

 

カッティングボードはピンチョスなどを置いて、

ホームパーティなんてオシャレじゃないでしょうかきらきら

 

さいとうもほしーなーー目がハート

 

 

どちらも数に限りがございますので、お早めにご来店ください電球

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top