じゅりたん♪

MINI宮の森です

  

みなさんご存知のジュリタンが遊びに来てくれました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

7月17日ジュリタン (3).JPG

興奮して、なかなか良いショットが撮れずにいたのですが・・・

 

 

宮川SCが抱っこするとカメラ目線くれました八分音符

7月17日ジュリタン (8).JPG

見てください「!!」「!!」この可愛さハートハートハート

 

もう、たまらんですね~目がハート目がハート目がハート 

 

やっぱりジュリタンは宮川SCが大好きのようです八分音符

 

 

N様、ジュリエッタちゃん、ありがとうございました「!!」

また、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね顔1(うれしいカオ)

 

 

 

宮川SCに嫉妬中のさいとうでした~

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top