今週土日は内覧会ですよ~! 皆さんお集まりください!!

MINI札幌 桑原です悪魔

こんにちは!

今週末は皆様お待ちかね

THE NEW MINI COOPER SE

CROSSOVER ALL4

内覧会ですきらきらきらきら

IMG_9621.JPG

カラーは メルティング・シルバー・メタリック

なんといってもこのお車の魅力は、PHEV(プラグイン・ハイブリット)ではないでしょうか?

外部電源から充電できるタイプのハイブリット車で、歩行時CO2や排気ガスをださない

静かで滑らかな走り電気自動車のメリットをガソリン車同様の使いやすさで実現できる自動車です。

更にPHEVなのに4WDとは心強いですね!

IMG_9618.JPG

そして、トランクも沢山荷物が入りそうです↓

IMG_9630.JPG

上から↓

IMG_9612.JPG

ハンドル周りはこのような感じです↓IMG_9624.JPGここから充電できるそうです↓

IMG_9639.JPG

新鮮でついつい沢山写真を撮ってしまいましたカメラ

まだまだMINI COOPER SE CROSSOVER ALL4の魅力は

お伝えしきれないので、是非皆さん内覧会にいらしてくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

手(チョキ)試乗のご予約はコチラ手(チョキ)

Blog Top