展示車!!!

MINI宮の森さいとうです

 

 

新しい展示車もやってきましたので、

改めて、MINI宮の森の展示車をご紹介します八分音符八分音符

 

F55展示車 (6).JPGのサムネイル画像

MINI ONE 5DOOR

ブレイジング・レッド × 同色ルーフ

 

やっぱりブレイジング・レッドMINIちゃん、かわいい光るハート

 

 

 

F60展示車 (1).JPG 

MINI Cooper D Crossover

ラピス・ラグジュアリー・ブルー × ホワイトルーフ

 

高級感溢れるお色の新型Crossoverきらきら

ぜひ一度ご覧になってみてください!

 

 

 

F54展示車 (6).JPG 

MINI ONE CLUBMAN

ボルカニック・オレンジ × 同色ルーフ

  

ショールーム内がとっても明るく、カラフルになりました八分音符

さいとう、毎日ウキウキです八分音符

 

 

 

そして・・・

 

なんと「!!」

なんと「!!」「!!」

なんと「!!」「!!」「!!」

 

 

展示車をご成約いただいた方には、

嬉しい事があるかもしれませんよーうっしっし八分音符

  

 

 

  

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top