MINIが紹介されました!

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日、

雑誌「pen」にMINI CLUBMANを紹介いただきましたが、

雑誌「Safari」「MADURO」にも MINI を紹介していただきました「!!」「!!」

 

 

Safari (3).JPG

「Safari」は、

30~40代の大人サーフ、大人カジュアル、セレブ・カジュアル系の

メンズファッション誌だそうですサーフィン

 

さいとう、Safari系ファッションの男性、好みですハート

そんな素敵男性にもピッタリのMINI CLUBMANきらきら

 

MINI CLUBMANを紹介いただいたページも素敵で、

惚れ惚れしちゃいました目がハート

 

 

MADURO (2).JPG

「MADURO」は、

50歳~60歳代のニューシニア富裕層が興味を持つ、

洗練されたライフスタイル誌で、

キャッチコピーは "いつまでもジジイおしゃれでやんちゃがいい" だそうです八分音符

略して "やんじー"

素敵ですね~目がハート

 

"やんジー"へ向けた雑誌「MADURO」では、

MINI JOHN COOPER WORKS を紹介いただいています電球

 

 

やはり "やんジー" にはJCWが本当にお似合いですきらきら

 

雑誌「Safari」、「MADURO」を見つけた際には、是非ご覧になってみてください電球

MINI宮の森にもご用意しております電球

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top