ムーンウォーク・グレー

MINI宮の森さいとうです

 

 

F55展示車 (6).JPGのサムネイル画像

MINI宮の森にて展示しておりました、こちらのブレイジング・レッドMINIちゃん八分音符

ご成約いただきました「!!」ありがとうございます「!!」「!!」

 

 

 

そして、新しいMINIくんがやってきましたよー八分音符

 

 

展示車F55ムーンウォークグレー (29).JPG 

MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォーク・グレー × ホワイトルーフ

 

 

展示車F55ムーンウォークグレー (15).JPGのサムネイル画像 

 

 

さいとう、ムーンウォーク・グレー×ブラックルーフの組み合わせが大好きなのですが、

ムーンウォーク・グレー×ホワイトルーフは同じボディーカラーでも、

印象が変わり、とっても爽やかオシャレで、

この組み合わせも大好きになっちゃいました目がハート光るハート

 

 

是非、さいとう大・オススメのムーンウォーク・グレーMINIくん

見に、MINI宮の森へいらしてください上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top