フランちゃん♪

MINI宮の森さいとうです

 

 

本日、

3DOORオーナーU様ご家族がフランちゃんと一緒にご来店くださいました上向きカーブ矢印

 

かわいくて、かわいすぎて早速ブログにアップしちゃいました八分音符八分音符

 

 

ご覧ください光るハート

U様のフランちゃん (4).JPG

フランちゃん光るハート光るハート

 

このお顔目がハート目がハート目がハート

可愛すぎませんか?ハート

 

手足も長くてモデルさんみたい目がハート 

そしてとってもおりこうさんなんです電球

 

 

さいとう、フランちゃんにゾッコンになっちゃいました目がハートハート

 

 

 

U様、フランちゃん、ありがとうございました「!!」 

フランちゃん、また会えるのを楽しみにしてますね八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

Blog Top