3連休はMINI宮の森へ!

MINI宮の森さいとうです

 

 

この3連休は暖かくて天気が良いみたいですね~太陽

春はもうすぐですね花

天気が良くて暖かいとサイトウ1人でニヤけてますにこにこ

 

 

 

こんな天気のいい日は、やっぱりMINIでドライブしたくなりますよね車

そしてこんな天気のいい日にはMINI宮の森に行きたくなりますよね八分音符

 

 

 

F60ラピス展示車 (2).JPG

 

新型CROSSOVERも皆様のご来店をお待ちしておりますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

なお、20日の春分の日は、サービス工場はお休みとなります電球

ショールームは営業しておりますので、是非MINI宮の森へお越しください電球

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしております八分音符

Blog Top