★カフェ★

 

 

 

MINI札幌 田中です星2

先日素敵なカフェに行って参りました八分音符

 

田中がずっと行ってみたかった‥

 

 

椿サロンさんスパーク2(キラリマーク)

コラボされている円山ぱんけーきさんきらきら

は以前ご紹介致しましたが、

椿サロンさんは初めてでした「!!」

とっても評判のカフェなのでドキドキしながら入店ドキドキしているハート

 

店内はとにかくお洒落スパーク2(キラリマーク)

ゆったりとした音楽八分音符が流れる

素敵な空間でした光るハートにこ(ネコ)

 

 ランチセットを注文し‥

こちらの

サラダ

 

サラダ.png

 

ピザと珈琲をいただきましたハート3(大きい&小さい)猫

 

椿サロン.png

 

ピザがモチモチでとっても美味しかったです「!!」目がハート(ネコ)

珈琲は円山ぱんけーきさんと同じカップとソーサーでしょうかカップ「!?」

やっぱり可愛いきらきら紫ハート

 

 じつはケーキもいただいたのですが‥

どちらも美味しくて食べるのに夢中であせあせ(飛び散る汗)

写真に撮り忘れてしまいました困り

次回は撮り忘れないように気をつけます! 笑

 

 

 

 椿サロンさん

 北海道札幌市中央区北7条西19丁目 momijiビル
Tel・Fax 011-215-4444

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちらから下向きカーブ矢印

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

Blog Top