ランチ♪

MINI宮の森さいとうです

 

 

昨日は節分でしたね~

豆まきや恵方巻を食べたりされましたか?

みなさまに福がたくさんやってきますように・・・きらきら

 

 

さて、

先日、サービスの太田さんとランチに行ってきました八分音符八分音符

 

場所は・・・

MINI宮の森の二軒おとなり、ロイホさんです電球

ロイホ.JPG

 

太田さんはエビドリア電球

さいとうは黒酢のなんちゃら・・・笑

美味しく頂きました顔1(うれしいカオ)

 

なかなか太田さんとランチには行けないので、終始しゃべりっぱなしでした「!!」

 

楽しいランチでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

MINI宮の森へお越しの際は、

お近くのロイヤルホストさんや山頭火さんへ行かれてみてはいかがでしょうか「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top