大好きジュリタン♪

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日、N様とジュリタンがご来店下さいました光るハート

ジュリタン (27).JPG

ジュリタン (32).JPG

やっぱりジュリタン大好きです光るハート光るハート

この日はスヌーピーのお洋服に、

スヌーピーのバックパックで決めてきてくれました目がハート

 

可愛すぎますね光るハート光るハート光るハート

 

そしてお土産までいただきました八分音符

ジュリタン (34).JPG

 

実はさいとう、サツマイモ大好きなんです八分音符

とっても美味しくいただきました八分音符八分音符

 

 

N様、いつもお心遣いありがとうございます「!!」「!!」

  

大好き尽くしで幸せな1日でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top