嬉しい事があるかも・・・第二弾!

MINI宮の森さいとうです

 

 

本日は定休日なのですが、

さいとう、どうしても皆様にお伝えしたい事があり、

ブログをアップさせていただきました電球

 

 

MINI宮の森に新しい展示車がやってきたんです八分音符

 

展示車チョコ (2).JPG 

MINI COOPER 3DOOR

アイスド・チョコレート × ホワイトルーフ

 

 

このアイスド・チョコレートというお色は、

もうカタログには載っていなく、お作りすることが出来ないお色で、

なんと電球最後の1台となりました「!!」

とっても貴重なんです「!!」「!!」

 

 

そして、タイトルにもあるとおり、

この展示車をご成約いただいた方には、嬉しい事があるかもしれませんよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

もったいぶるサイトウ第二弾です笑

 

MINI宮の森にてお待ちしておりますスマイルフェイス

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

Blog Top