MINI COOPER S CLUBMAN ALL4

すこーし暖かくて、すこーしウキウキしている

MINI宮の森さいとうですてれてれ

 

 

昨日、貴重な CLUBMAN ALL4 の試乗車が

MINI宮の森へやってきましたよーーーーー「!!」

試乗車 (31).JPG

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ 

 

 試乗車 (33).JPG

試乗車 (34).JPG 

 

このMINIくん・・・

今週の日曜日までしかMINI宮の森にいてくれないんです涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

 

何度も言いますが電球

CLUBMAN ALL4の試乗車は貴重で、なかなかお乗りいただけないので、

是非、是非是非「!!」

この機会にMINI宮の森へお越し下さい八分音符八分音符

 

 

その他にもCOLORFULに試乗車、取り揃えております電球

試乗車 (27).JPG

 

 

 

 

車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top