本日より通常営業しております!

MINI宮の森さいとうです

 

みなさんはどんなお盆を過ごしましたか?

台風の影響を受けた方もいらっしゃったかもしれませんね台風

 

 

 

さいとうは実家へ帰省していましたが、

BBQ中に大雨になったり、携帯電話を水没させたりと、

なんだかついてないお盆になってしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

 そんなことはさておき、

夏季休業を頂き、ご迷惑をおかけいたしましたが、

本日より通常営業しております電球

 

 ぜひMINI宮の森へお越し下さい 八分音符八分音符

 

 MINI (2).JPG

 

 

 

 

 

試乗予約はこちら↓

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top