MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

小さな小さなお客様が

MINI札幌にお立ち寄りくださりました電球電球電球

 

まさか夏の国民的アイドル(?)が

車屋さんに足を運んでくださるとは、、、顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

写真OKもらいましたので

ご紹介します電球電球電球

 

 

 

 \  セミ さん   

0730①.png 

  物知り博士の法野SCがお出迎えおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

0730②.png

写真撮影・掲載の交渉は

もちろん法野SCが ↓ こんな感じ ↓ で

0730③.png

セミ語でしてくれました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

セミ語を聞きたい方は是非MINI札幌へ目がハート目がハート目がハート

 

 

 

そしてそして!!!

 

今週末も数量限定で

 

0806③.JPG

 

来場プレゼントのLEMONADE

試乗・見積・査定プレゼントの扇子をご用意しております上指差し上指差し上指差し

なくなり次第終了となりますので予めご了承ください失敗失敗失敗

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますトロフィートロフィートロフィー

 

 

            /

試乗予約   http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

            \

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top