ご納車

MINI宮の森さいとうです

 

本日は 山の日 ですね~

今年から8月11日は山の日として国民の祝日に制定されましたが、

 山の日って一体なんの為の祝日なの?

と思い、ウィキペディアで調べてみました電球

 

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝することを趣旨としている」との事でした電球

 

さいとう、今日は山に感謝しながら過ごそうと思います電球

 

 

 

 

さて、

先日のU様のご納車を紹介します電球

ご納車18 (10).jpg

MINI COOPER D 3DOOR

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

ストライプでカスタマイズされて、 これぞMINI「!!」 という一台ですね電球

U様にとってもお似合いです目がハート目がハート

 

 

U様、ありがとうございました「!!」

素敵な MINI LIFE をお過ごし下さいきらきら

 

 

 

 

 

 

試乗予約はこちら↓

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

 

 

 

 

Blog Top