★ご納車★

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

先日のご納車を紹介させていただきます電球電球電球

 

スマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4

 0801①.png

 

 0801②.png

シックでかっこいいPARK LANE

いつもニコニコ星座(双子座)素敵な笑顔の様ご夫妻ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

これからMINIとたくさん楽しい思い出を作ってくださいね目がハート目がハート目がハート

 

、ありがとうございました!!

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

 

 

暑い日が続いてますので

皆様、熱中症などには十分にお気を付け下さい青ざめ青ざめ青ざめ

 

熱中症対策に有効な食べ物として代表的なのが

梅干しスイカ塩熱飴 上指差し上指差し上指差し

熱中症で失われやすい栄養素を効率よく摂取できるみたいです目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

そしてこまめに水分と休憩をとることも忘れずに、、、顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

それでは

明日は定休日となっておりますので

また水曜日より皆様のご来店お待ちしておりますトロフィートロフィートロフィー

 

           /

試乗予約    http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

           \

Blog Top