MINI香里NEWスタッフ紹介!

こんにちは!

この2週間の間に2度も携帯をなくしかけました。

もう首から提げようと思います

MINI香里イワナミです!

最近お客様によく言われます。

「初めて見る顔がいっぱいやね~!」


そうなんです!

嬉しいことに、MINI香里はたくさん

NEWスタッフが増えました上向きカーブ矢印きらきら


少しずつ自己紹介させていただきたいと思います!!


本日は営業の山本(左)と

事務の三原(右)の2名をご紹介させていただきます!

IMG_1223.JPG

【営業】山本 誠也

(ヤマモト セイヤ)

MINI香里に配属になりました 山本 誠也 と申します!

配属されて1ヶ月程の新入社員で、

まだまだ分からないことばかりですが、

少しでも早くきらきらMINIの魅力きらきらをお伝えできるよう

頑張りますのでよろしくお願い致します!

軽く自己紹介したいと思います顔1(うれしいカオ)

趣味は、映画・音楽鑑賞とドライブです!

音楽はONE OK ROCKをよく聴きます。

早く自分の車を買って色々な所にドライブしたいと思っています。

仕事に早く慣れて、

皆様に顔と名前を覚えてもらえるよう頑張ります「!!」「!!」


IMG_1225.JPG





【事務】三原 由紀

(ミハラ ユキ)

はじめまして、三原 由紀と申します。

事務の仕事は初めてなので、

ここへきて分からないことがたぁぁぁくさんありますが、

早く覚えて皆に近づきたいです。

色々学んで頑張ります!

趣味は食べることターキーで、

同時にダイエットもしなきゃと思っています

だけどやっぱりなかなか難しくてついつい食べちゃいますね。

家で食べるのも、外で食べるのもどっちも好きで、

最近行ったおいしいお店の話とかできたら

すごく嬉しいので是非話しかけてくれたらと思います!

皆様お待ちしておりますので、

気楽にご来店くださいね!!

Blog Top