MINIのカラーのお話ーチリ・レッド編ー

こんにちは!

母の日にカーネーションの花束を贈りましたが

うちの家では猫のえさになってしまうので

トイレにしか飾れません

MINI香里イワナミです!

少し前に(と言ってもかなり前ですが・・)

MINIのカラーのお話シリーズの第一弾、

ーブレイジング・レッド編ー(←クリック電球

をお届けしましたが、

今回は第二弾!

同じ赤でも少し違う、

ーチリ・レッド編ーをお届けしたいと思います!

ブレイジング・レッドはF56系から

登場したカラーとご紹介しましたが、

今回のチリ・レッドは初代3DOOR(R50)から

F系まで受け継がれつづけるカラーです!

これまでF系ではJCW

JCWパッケージでしか選べないカラーでしたが、

F60ではCOOPERDでもCOOPERSDでも

お選びいただけるカラーになっております「!!」


ところで、チリ・レッドとブレイジング・レッドって

写真で見るとほとんど違いが分かりませんよね・・?

実際ご覧頂いたことのない方は

「一体何が違うの?」

と思われるのではないでしょうか?

大きな違いは

ブレイジングレッドはメタリックカラーなのに対して

チリ・レッドソリッドカラー

(キラキラの入っていないカラー)です。


どんなカラーか気になりますか・・?

見てみたいですか・・?

そんなあなたに朗報です!!

ジャーーーーン!!

なんと!

MINI香里の新しい試乗車のJCWCONVERTIBLE

チリ・レッドですよ!!

IMG_1232.JPG

ぜひ、見るだけじゃなくて

ご試乗しにいらしてくださいね♪

Blog Top