MINI岸和田 NEW展示車

おはようございます!

MINI岸和田の辻ですキャラクター(万歳)

 

 

MINI岸和田ショールームに新しい展示車が入ったので紹介します「!!」

 

IMG_1739.JPG

 

MINI COOPER S CLUBMAN

ミッドナイト・ブラック/シルバー・ルーフ

 

私が一番好きなMINIカラーのが展示車でやってきました八分音符

ホイールも黒で、本当に理想の見た目ですハート(トランプ)

IMG_1741.JPGIMG_1742.JPG

ルーフはシルバーで全体的にCOOLな印象のMINIですねおやゆびサイン

ショールームで出会ったら惚れること間違いなしです目がハート

 

是非MINI岸和田ショールームで見惚れちゃってくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

 こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


先日テレビでびっくりしたことがあったのでみなさまにお伝えしますキャラクター(万歳)


夏といえばアイス

アイスといえばそうサーティーワン(笑)

そのサーティーワンに裏メニュー があるみたいです......



なんとアイスクリームが シェイク に出来きるんです「!!」


みなさまご存知でしたか「!?」

私知らなくて、すごく衝撃をうけましたびっくり

今度サーティーワンに行ったら絶対シェイクにしてもらおうと思います(*´∀`)b



さて、本日のお知らせですてれてれ花


MINI PRESENT CAMPAIGN

日頃の感謝を込めて、 ご応募いただいたお客様の中から抽選で3名様に、

MINI キャビン・トローリーをプレゼント花束
present_pic3.jpg

小菱形1応募期間       929()17時まで

小菱形2賞品      MINI キャビン・トローリー

               ※色の指定はできません。

小菱形1当選結果発表     201710月下旬以降


下矢印1詳しくはこちら下矢印1
MINI CAMPAIGN


実物を見てみたい方「!!」

MINI堺では真ん中のアクアがございますので、

お立ち寄りの際ぜひご覧くださいませヽ(。ゝω・)ノ星2;:*

おはようございます!

MINI岸和田の辻ですキャラクター(万歳)

 

 

7/30-31 MINI岸和田でF60PHEVが試乗できることになりましたドキドキしているハート

F60CPSE メルティング・シルバー.PNG 

MINI CROSSOVER COOPER S E ALL4

メルティング・シルバー/ブラックルーフ

 

お待たせいたしました「!!」

やっとMINI岸和田にもPHEVの試乗車が来ますきらきら

でも、とりあえず30日(日)、31日(月)のみで

その後は違う店舗へ行ってしまいます・・・失敗

この機会を逃さないでください!!キャラクター(挙手)

ご来店お待ちしております八分音符

 

 

快適な眠り方★

こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


みなさま夏バテ体調のほうはいかがでしょうか?

本日は、夏バテ・体調不良を防ぐ熱帯夜の睡眠のコツ

を調べてみましたにこにこきらきら



1. エアコンを切って眠ると睡眠の質が下がる?
setsuden_airconditioner.png

健康のためにエアコンを切って眠る、という人がいますが、これは間違いです顔4(つかれたカオ)

最低でも寝ついてから3時間はつけておくのが正解です八分音符


睡眠の前半には「ノンレム睡眠」という、主に脳の睡眠が多く現れます。

特に、寝ついてからの3時間ほどには、深いノンレム睡眠が集中していて、

脳の休息に大事な役割を担っています。

なので、眠ってからの3時間はしっかりエアコンを使って、

室温は26度以下、湿度は50%前後に保てるようにしてるといいみたいですキャラクター(挙手)





2.  扇風機のそのまま使用は、こむら返りや倦怠感を招く?

65ab5826fd15328aa25725043e0d06a9.png
首振りせずに扇風機を使うと、体の1カ所だけに風が当たり、冷え過ぎてしまいます顔3(かなしいカオ)

筋肉が冷え過ぎると、夜中にこむら返り

目覚めた後にだるさや倦怠感を感じるみたいです涙ぽろり

なので、首振り機能を必ず使うようにしましょうヽ(。ゝω・)ノ星2;:*


寝ついてから3時間は扇風機が回っているようにセットした方がいいそうですきらきら


あとは、

眠る前に500ミリリットルくらいの水分を飲んでおくこともいいそうです(*´∀`)b



私もエアコンは寝る前に1時間タイマー、

それ以降暑くなったら扇風機首振り機能なしにしていたので、

これから実施しようと思います(●´∀`●)八分音符


みなさまもぜひ試してみてくださいてれてれ花

そして、快適な眠りにつきましょう٩(๑´0`๑)۶

おはようございます!

MINI岸和田の辻ですキャラクター(万歳)

 

 

弟と夏休み中に出掛ける計画を立て始めていますひめくりカレンダー

まず決まったのが、やっぱりUSJ(笑)

ミニオンパークを楽しみに行ってまいります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そして、スイーツめぐりの計画がいくつかありますドーナツケーキ

インスタ映えするお店をいくつかピックアップしているので、

一人でも行ってみてブログで紹介できればと思います八分音符

それに、二人でアドベンチャーワールドに出掛ける予定も立てようと思ってますパンダ

 

あとはどこに行こうかと悩んでいます・・・。

なんか、行ったことのあるところやありきたりなところばかりですね・・・。

このままでは弟に飽きられてしまいます・・・。

小学生連れで楽しめるスポットがあれば

MINI岸和田にお立ち寄りの際に辻まで教えてください・・・ショッキング

 

最終日です・・・

おはようございます!

MINI岸和田の辻ですキャラクター(万歳)

 

 

顔文字のレパートリーが無くなってきたので

気分が変わるまで絵文字を使おうとか思ってますキャラクター(しょんぼり) 

 

 

最近ブログネタ集めが進んでおりませんエンピツ

夏休み期間中は弟を振り回してブログネタを集めようと思いますおやゆびサイン

 

 

あ。本日、かき氷イベント最終日ですかき氷

IMG_1737.JPG

昨日以上のかき氷人気を期待しておりますきらきら

ちなみに、イチゴがダントツ人気過ぎて

今日の夕方までギリギリ持つかどうかという状態ですイチゴ

イチゴ好きの方、お急ぎください・・・。車ダッシュ

 

 

おはようございます!

MINI岸和田の辻です(*´罒`*)

 

 

昨日、いつもより寝るのが遅くなってしまいました・・・

新作ゲームを手に入れたので、お風呂を後回しにして夢中になっていると

遅い時間に・・・ショッキング

昨日発売のスプラトゥーン2宇宙人新作のレイトン卒業式を仕事終わりに買い、

夏休み中の弟につられて一緒にやってしまいましたゲームのコントローラ

寝不足は体力が低下するので熱中症の原因にもなりますチェックマーク2

 

あなたに言われたくないと言われそうですが、、、

皆様もお気をつけくださいキャラクター(万歳)

 

 

 

さて、本日かき氷イベントはもう始まってますよ~かき氷

一番人気は イチゴかき氷イチゴかき氷

辻、予想的中です!!

すっごく美味しいですよ八分音符

皆さん、かき氷を持っていくと「おお~。」と反応してくださいますびっくりきらきら

暑さでバテている方も、そうでない方も、是非お越しくださいませドキドキしているハート

 

 

おはようございます!

MINI岸和田の辻ですヾ(*・∀・)/

 

 

明日、明後日は火曜日に紹介していた通り、

『MINI岸和田 かき氷イベント』を行いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

氷もフルーツも凍らせて

冷え冷えの美味しいフルーツかき氷を作りますかき氷イチゴパイナップル

 

Fotolia_40323564_Subscription_Monthly_M.jpgishi-snackpain1.jpgmango.jpg

 

皆様のご来店、お待ちしておりますヾ(。>v<。)ノ゙ハート3(大きい&小さい)

 

 

こんにちは!

スーパーボールすくいが大の得意です

MINI香里イワナミです!


先日MINI to MINIで、

JOHN COOPER WORKSを納めさせていただいたW様。

IMG_1293.JPG

こんな素敵な物を見せに来て下さいました目がハート

下三角2

下三角2

ちゃん!

IMG_1389.JPG

W様のMINIにそっくりなフェルトで作ったマスコット光るハート

なんたる可愛さ・・てれてれハート3(大きい&小さい)

アンテナやキャリパーまで!

このクオリティ・・「!!」


だって・・

こんなにちっちゃいんですよ?!笑

IMG_1393.JPG
一番苦労したのは、

ボンネトストライプの赤い線だそうです人差し指サインきらきら


とっても器用なW様ですきらきら


W様、ありがとうございましたてれてれ上向きカーブ矢印イギリス国旗


Blog Top