MINI堺★オーナー様のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。


本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカーきらきらきらきら

P1030397.JPG

Y様がお選びになられました

MINI COOPER D CROSSOVER

アイランド・ブルー ホワイトルーフ


Y様にお選びいただいたのは、

NEW MINI CROSSOVERです!!

お選びいただいた理由は

一目惚れとのことです光るハート


広々とした車内空間と、

ディーゼルエンジンの力強さ炎

剛性の高いボディで、遠出をする時でも

安心してお乗りしていただけますね上向きカーブ矢印グー

アイランド・ブルーはどんな季節でも

鮮やかに彩ってくれる

爽やかさがありますよね!!きらきら


これから、MINI CROSSOVER

ご家族様でたくさん素敵な思い出を作ってください八分音符


今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top