MINI堺☆NEW STAFFのご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。


本日は、4月より新しくMINI堺に入ってきた

セールススタッフをご紹介させていただきたいと思いますきらきらきらきら

P1030386.JPG


  名前: 井上 直樹

  (イノウエ ナオキ)

年齢: 22歳

趣味は、一人旅 /
ドライブ / 音楽鑑賞



一人旅で海外に行ったりもするとのこと飛行機

すごくアクティブですねグーきらきら

音楽は、YUKIが好きだそうです八分音符八分音符


そして、大学時代には弓道をやっていたとのこと!

アーチェリーとの違いを教えてもらいましたにこにこ


花 みなさまに一言 花

この度、MINI堺に配属となりました

セールスの井上 直樹です。

まだまだ分からないことだらけですが、

早く一人前になって、みなさまに

MINI良さ楽しさを伝えられるように

日々頑張っていきますので、よろしくお願い致します!



新しくメンバーが増えて、

パワーアップしたMINIをよろしくお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


メカニックも新しくスタッフが入ってきたので、

また後日ご紹介させていただきたいと思いますきらきら



そして、もうひとつ皆様にお知らせです人差し指サイン

先日、新しいライフスタイルが入荷してきました!!

MINI キャビン・トローリー

IMG_0385.JPG


とても爽やかで鮮やかなブルーです青ハート青ハート


サイズ

高さ約55㎝×幅約35㎝×マチ約22㎝

容量:37ℓ 重量:約2.7㎏


音が静かな高品質キャスター、ダブルジッパー(耐水)

TSA(米国運輸保安局)

コンビネーションロックを内蔵していますおやゆびサインきらきらきらきら

IMG_0386.JPG

金額は...
¥26,676(税込)です。


MINI堺はこのアクア色のみ入荷していますが、

お色違いで、イエローグレーもございますので

お気軽にお尋ねくださいねきらきら

みなさまのご来店お待ちしております八分音符


Blog Top