MINI堺★オーナー様のご紹介



ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。


ブログがリニューアルしてから、初めての投稿ですきらきら

みなさま、G.Wはいかがお過ごしでしたか??

また、楽しいお話があったらぜ聞かせてくださいね八分音符


さて、本日は先日ご納車されました

MINIのオーナー様のご紹介をさせていただきますクラッカー「!!」



F様がお選びになられました


f56deepbluefjt.jpg

MINI ONE 3DOOR  

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ


F様がお選びになられたMINIは
ディープ・ブルーのMINI 3DOORです!


F様は、お二人が出会った頃に

ご主人様がMINIに乗られていたとのこときらきら


そして、" もう一度、MINIに乗りたい "と

思ってくださり、今回お選びいただきましたきらきら


すごく素敵なきっかけですよね光るハート


MINIのお気に入りのポイントは

MINIの可愛らしい雰囲気とのことですドキドキしているハート



これからのMINI LIFE

ご夫婦様でたくさん楽しんでくださいね八分音符



今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

Blog Top