納車日和

またまた、こんにちはっキャラクター(挙手)

 

 

12月は多くの新車納車をさせていただき

本日も8台の納車がございましたびっくりクラッカー

 

納車式で車両の幕を下ろした瞬間

きゃーハートと喜ばれる場面もありこちらも嬉しくなりましたてれてれ

 

やっぱりご対面の瞬間はテンション上がりますよね!

これからMINIにたくさん乗って素敵な思い出を作ってくださいねリボン

 

 

納車されたお客様のご紹介を...エンピツ

 

MINI ONE 5DOOR.
Pepper White S様きらきら
 
 
50AD611A-B263-4929-BC6E-9DB30ADAD28C.JPEG
 
 
大人気!ペッパーホワイトでMINIらしく素敵な1台にふっ
ルーフの同色もかわいい~~~~ハートハート
 
 
 
 
  
 
MINI COOPER SD 5DOOR.
Pepper White Y様きらきら
 
 
2C845C82-7BA8-4ED5-ACFB-B8DE7204879A.JPG
 
 
ペッパーホワイトに、ピアノブラックエクステリアで
ブラックを取り入れてかっこいい印象になりました星2
 
 
 
 
   
MINI COOPER SD 5DOOR.
Pepper White K様きらきら
 
 
8AF7E666-F0C5-44A4-9FD8-DA49324DF5EB.JPG
 
 
大人気すぎるっ!ペッパーホワイト人差し指サインきらきら
(セールススタッフ内では「ペパホ」と略されることがありますふっ笑)
即決してご購入いただきました!念願のMINIおめでとうございますイギリス国旗
 
 
 
 
 
MINI COOPER SD 5DOOR.
Moonwalk Grey Y様きらきら
 
 
E8AD10F7-E839-41BC-9F39-F2BA4F6D63F3.JPEG
 
 
月の表面がモチーフになっているムーンウォークグレー
ブラックのルーフとSのエンブレムもポイントですねハート(トランプ)
 
 
 
 
 
皆様のこだわりが詰まった1台、
今後のサポートもMINI岡山にお任せくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blog Top