納車式Part1!

こんにちは太陽

 

本日は納車されたお客様のご紹介です!

(担当川本SCバージョンです手(パー)

 

楽しそうな姿ばかりで嬉しい限りです見ざるハート(トランプ)

 

それでは、本日は第1弾です!(2回にわけてご紹介させていただきます)

 

MINI COOPER D 5DOOR.
Midnight Black T様きらきら
 
 
E07F0775-0020-4C2B-8588-5B746367FD75.JPEG
 
 
ブラックの5ドア、とてもお似合いです!
おしゃれなT様にぴったりな1台をご案内させていただきましたキャラクター(挙手)
  
 
 
 
 
MINI COOPER D 3DOOR.
Starlight Blue T様きらきら
 
 
 
D706432B-F44E-4D32-9C4E-1B739F6BA97E.JPEG
 
IMG_1904.jpg
 
IMG_1905.jpg
 
IMG_1906.jpg
 
 
 
さっそく愛車が鏡としても活躍!笑
こちらまで楽しませていただきましたにこにこ上向きカーブ矢印
 
おふたりでドライブ楽しんでくださいねハート
 
 
  
 
 
 
MINI COOPER 5DOOR.
Midnaight Black W様きらきら
 
 
E5CB4330-2F50-4897-8AB7-8D1A93F2B3A0.JPEG
 
F94B2592-7C52-41FC-B474-4C20601CBB69.JPG 
 
 
またまた楽しそうな1枚!大変喜んでいただきましたくす玉(アタリのくす玉)
かっこよく乗りこなしちゃってくださいダンス
 
 
 
今後ともMINI岡山と担当セールス川本を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
HAPPY MINILIFE!
 
  

\Follw me!/

  innsuta.png

Blog Top