クリスマスプレゼント

こんにちは!

  

先週のブログには、「今日も暖かいですね」なんて

書いていましたが...あの暖かさはどこに行ったんでしょう泣き笑い

今週は寒すぎて毎朝起きるのに一苦労です失敗下向きカーブ矢印

  

先日から悩んでいた防寒グッズをやっと買いました!

電気毛布でもなく湯たんぽでもなく、布団乾燥機ハート

これでおうち時間が充実しそうですキャラクター(万歳)

 

 

 

winter_atsugi_kibukure_woman.png

 

 

 

 

  

皆さんもしっかり体を温めて疲れを取ってくださいね!

  

 

 

 

 

話は変わりますが、

クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

  

もうクリスマスは来週ですクリスマスツリー星2

  

まだ決まってないぁ...なんていう方

MINIにはたくさんのグッズやアクセサリーがございますので

是非クリスマスプレゼントにいかかですか?

 

 

 

 

IMG_4967.jpg

 

IMG_4966.jpg

 

IMG_4968.jpg

 

IMG_4969.jpg

 

 

 

  

ラッピング等も承りますのでお声掛けくださいサンタプレゼント

 

Blog Top