年末年始休業日、1月の定休日のお知らせ

こんにちはホルスタイン

  

年末年始休業日、1月の定休日のお知らせです\^o^/

  

 

IMG_5159.JPG

 

 

 

2021年のスタートは1月6日(水)車

 

 

1月より毎週火曜日、第二水曜日に加え

第3水曜日も定休日となります!

 

  

 

IMG_5160.JPG

  

 

 

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

 

2020年を振り返るとしたら...わたしの今年1の出来事は...

MINI岡山のスタッフになったこと!です手(パー)

 

優しすぎる先輩たちに囲まれてあっという間の1年でしたびっくり

2021年はもっとテキパキと!頼られるスタッフ目指して頑張りたいと思います!

 

 

 

shinsyakaijin_woman2.png

 

 

 

 

皆様どうぞ宜しくお願い致しますにこ(ネコ)

  

最終日も元気いっぱいで頑張りたいと思います力こぶ

  

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますハートハート

 

 

 

Blog Top