MINI倉敷♪ご納車 Y様♪

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

 

 

ご納車を迎えた方の ご紹介です!!

  

 

 

 Y様

吉原茉里明さま 納車.jpg

光るハートイギリス国旗MINI COOPER D 5DOORイギリス国旗光るハート

ボディカラーはムーンウォーク・グレーきらきら

とってもおしゃれなカラーです目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

Y様は MINIをご検討中の友人様と 

ご来店頂いたことがきっかけでした!

 

 

初めて来られた時は、お2人でコンバーチブルの試乗していただき、

チェキとスマホで撮影させて頂きましたね~(^^)

お2人とも、すごく楽しそうにMINIに乗っていただいたことを良く覚えてます!!

 

  

もともとMINIが気になっておられたとのことでしたが

今年 別のお車を買ったばかり!!

  

 

でも・・・実際にMINIを見ると、、、

『 顔4(つかれたカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 』

 

揺れ動く 乙女ごころ。

  

 

すかさず 様々なご提案をするジャッキー顔1吹き出しコメント吹き出しコメント

  

 

そして、ジャッキーが見積もりしている

MINIのイメージ画像を印刷して出すアッキーナ小顔封筒 笑

 

  

画像を作っている最中から、Y様はグリーンも良いけど

ムーンウォーク・グレーぴったりだなぁ~!目がハート

と、思ってました。笑

 

 

 

  

 

 結果 

ご友人様より先に MINIをゲット八分音符

 

 

おしゃれなカラーと内装のさし色

とってもオシャレで、Y様にぴったりなMINIになりました(^^)

 

 

 

 

 

Y様、なにかあれば

 MINI倉敷/ジャッキー(鶴馬SC)にご相談ください♪

 

 

 

 

倉敷店はすこし遠いと思いますが、、

近くに来られた際はぜひお立ち寄りください(^^)

 

 

 

これから 素敵なMINI LIFEを

ENJOYウインク緑ハートしてくださいね~~!

 

 

 

END

Blog Top