MINI倉敷♪ご納車I様♪

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

台風が近づいてきましたね~。月曜日に最接近!?だとか・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

前回、岡山県にも大雨などの被害があった日の仕事帰りに

アッキーナ号車は浸かりかけたので

皆様もお車の運転時は気をつけてくださいね「!!」

 

 

 

  

それでは、先日ご納車を迎えた方の

ご紹介です!!きらきらきらきら

 

 

 

I 様正面向きのひよこ電球

10・6岩田様 フロント.JPG

星2イギリス国旗MINI COOPER SD 5DOORイギリス国旗星2

ボディカラーはエレクトリック・ブルー!!!青ハートいなずま

そして ホワイトのボンネット・ストライプがフロント部分に

綺麗にはいってますね~~目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

さわやかな配色で素敵です手(チョキ)100点満点

 

 

そして 担当の竹本店長と一緒に

シャッターチャンス!!押さえましたにこにこカメラ

 

 

岩田様サイド.JPG 

そして~~

ホイールは 『コーン・スポーク507』のホワイト!!

さわやか かつ 可愛らしさもあっていいですね~ウインク星2星2

 

ホイールの色や形で だいぶ印象が違うので たのしいですね(^^)

 

 

 

I様は初めてご来店いただいた時から

とてもMINIに興味を持っていただいて、色々なご質問をされていました!

 

 

店長とご商談中 とても楽しそうにされていたのを良く覚えています(^^)

 

ご納得されたうえでの念願のMINI納車「!!」

こちらもとても嬉しいですハート3(大きい&小さい)

 

I様、これからMINI LIFE楽しんでくださいね~~!!

 

 

 

それでは次回はセカンドデートでお会いしましょう♪

 

 

 

 

END

 

Blog Top