MINI倉敷♪ご納車 F様♪

こんにちは~~

最近パソコンやスマホのブルーライトに

眼球が負けているアッキーナです(・∀・)

100均でブルーライトをカットする眼鏡を買ってみたのですが、

黄色っぽい色つきで、まるで・・・むかしコメンテーターで大活躍していたピーコさん

(おそらくサービスの若い女子たちは知らないはず・・・。20代後半以上の方、、分かりますよね?w)

みたいになったので、封印しようと思います(・_・)

 

 

 

 

前置き長くなりました!

先日 ご納車を迎えた方のご紹介です八分音符

 

 

  

F様

船越様 フロント.JPG

いなずまイギリス国旗THE NEW MINI COOPER S E

 CROSSOVER ALL4イギリス国旗いなずま

 

メルティングシルバーに イエローの S の字が

稲妻のごとく輝いております!!いなずま

そして店長の指も ばっちりフレームイン!!笑

 

 

船越様 サイド.JPG 

 

 F様は MINI to MINIです光るハート光るハート

ありがとうございます(*^^*)

 

以前の赤いクーパーもお似合いでしたが、

今度のMINIも とってもお似合いで素敵です~~目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

  

 

F様には不思議なご縁がありまして・・

蜂屋SCの担当のお客様(仮にA様とします)と F様がお知り合いで、

たまたまイベント期間内でお二方が会う機会があり 

A様がF様にイベントチケットをお譲りになり!

 

そのDMをお持ちになってお越しいただのがキッカケなんです!!

 

運命的ですね~ハート(トランプ)

 

 

 

 

F様 今後ともMINI倉敷を宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 

ご不明点があればなんで もおっしゃってくださいね星2

 

 

それでは

次回はセカンドデートでお会いしましょう♪

 

 

 

 

END 

 

 

 

Blog Top