MINI倉敷♪ご納車 E様♪

こんにちは(・∀・)

MINI倉敷アッキーナです! 

 

 

先日ご納車を迎えた方のご紹介です♪

 

 

  

E様

五感様(E様)フロント.JPG

スパーク2(キラリマーク)イギリス国旗MINI COOPER  5DOORイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)

 

ペッパーホワイトのボディに

ブラックミラーキャップ・ブラックルーフ!!

人気の配色ですキスマークハート5(矢がささっている)

 

 

 

旦那さまは「恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)」ということで

奥様と記念撮影カメラスパーク2(キラリマーク) 

 

とーってもお似合いです(*^^*)

  

旦那様・・・以前お撮りしたチェキのお写真

まだ持っておられるかしら・・・チュッ

 

  

  

五感様(E様)サイド.JPG

 

ホイールは「テンタクル・スポーク500」という

超スタイリッシュなもの!!

軽やかな足回りで素敵です(・∀・)b

 

五感様(E様)バック.JPG

/はやく E様と走り出したい~~!!\

 

と言っているように見えますね(・~・)うんダッシュ

 

 

 

わたくし先日、倉敷市内の有名なパン屋さんで

E様のお車を発見いたしました!

(よくお客様のお車を発見する私ですが、

私の車はMINIじゃないので絶対に気付かれませんw) 

 

私もよく行くパン屋さんだったのですが、

その日はパンの気分ではなかったのでスルー正面向きのひよこ

  

 

街中でMINIを見かけると嬉しくなりますね~(^^)

 

 

   

 

 

 

E様、その後MINIの調子はいかがでしょうか!?

 

何もなければ 次回はセカンドデート(1ヶ月点検)ですね天使八分音符

 

ご予約はMINI倉敷でもかまいませんので、

お電話よろしくお願い致しますにこにこ花

 

 

 

 

 

END

Blog Top