ウザさMAXな記事

 

 

 

 

皆様こんばんは手(パー)

みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休というと

お客様があんまりこないイメージなのですが

今週は台風だからか!?

たくさんの御客様にお越しいただき、

たくさんのご成約をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに展示してあるクルマに

売約済の札がかけられる幸せ・・・かわいい

を噛み締めております。

 

 

 

 

 

駐車場が異常に狭いMINI岡山・・・。

何度も駐車場が満車になり、

たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

サービスもてんやわんやで、

ご案内が不十分だったこともあったと思います。

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

今回の反省を踏まえて

来週から更に気合を入れて

ショールームを盛り上げていこうと思います!

 

 

 

  

 

 

 

こんなMINI岡山ですが、

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の台風、

すごかったですね。

 

皆様のMINIは無事ですか???

私自分のMINIまだ確認してねぇというのは

ココだけのハナシ。ハァ怖ッ!

どうする?見てみたらボコボコだったら・・・ふらふら

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、フツーに運転できていても

座席の足元まで浸水してしまった、

という方はMINI岡山までご一報を!

 

少しでも気になるという方は

点検しますので、

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風で悪影響をあまり受けたことがないので、

「ゆーて晴れの国岡山は台風反れるんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

  

って思ってたんですけど、

今回のは侮れなかった・・・・。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくドラマで大雨に打たれて

びしょびしょになってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山じゃあんな雨、ありえないわけですよ。

(ですよね、岡山県民の皆様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

あれは絶対演出のやりすぎだ!

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI で帰宅して

駐車場から家まで徒歩2分。

イロイロ考えましたが、

「まあ、走って帰るか」

って全力疾走しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ないくらい

お風呂プール以外

びしょ濡れなりました(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの演出家さん、

今までごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、もし岡山が舞台だったら

あんな豪雨そうないと思うんで、

気をつけてくださいね☆キラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日です。

ホットペッパー・ビューティーで

口コミの良かった骨盤マッサージへ

明日は行ってきます手(パー)

 楽しみ~ウハウハ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

バイ手(パー)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top