MINI倉敷♪ご納車 T様♪

こんにちは~!ブログではおひさしぶりの

MINI倉敷セールスアシスタント アッキーナです(・∀・) 

ツイッターも密かに更新しております☆

⇒ MINI岡山/倉敷    

   または

⇒ @alcon_okayama   

コチラで検索!!そしてフォローお願いしますハート

 

 

 

それでは、先日ご納車を迎えられた方のご紹介です!!

 

 

 

  

◎ T様

高岡さまフロント2.JPG

星2イギリス国旗MINI COOPER D 5DOOR イギリス国旗星2

ボディーカラーは サンダー・グレイ!!

COOLなT様に とてもお似合いです(^^)

高岡さまフロント.JPG

 

高岡さまSIDE.JPG

高岡さまBACK.JPG

T様 のお車はめずらしいサンルーフ付き!!

 

なのですが

 

肝心のサンルーフ撮りわすれました・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

すみませんっ(;;)

 

T様こだわりの COOPER S!! 

ご成約後も 何度か試乗いただき、エンジン音を感じていただきました。 

 

走り回ってMINIを宣伝しちゃってください目がハート!! 

 

 

それでは次回はセカンドデートでお会いしましょう♪

 

 

 

Blog Top