MINI倉敷♪ご納車 N様 ♪

こんにちは!MINI倉敷 アッキーナです(・∀・)♪

 

最近めっきり秋らしくなりましたね~

涼しいどころか

朝晩はサムくてブルっとなっちゃいますチュー2雪の結晶

季節の変わり目なので風邪を引かないように気をつけましょ~!!

 

 

 

  

  

それでは

先週 ご納車を迎えた方のご紹介です黄ハートスパーク2(キラリマーク)

 

 

  

スマイルフェイスN様

 西中様フロント.JPG

 

 

西中様サイド.JPG

西中様バック.JPG

ギター(エレキ)イギリス国旗THE NEW MINI COOPER S  CROSSOVER ALL4 イギリス国旗ギター(エレキ)

N様が首を ながぁぁぁああぁぁく してお待ちになって頂いた 

超スペシャルなSEちゃんが ようやくご納車できました(;∀;)きらきらきらきら

 

 

N様 たいへんお待たせ致しました!!!

 

 

 

なにが超スペシャルかと言いますと・・・

いなずま岡山県内 最速納車いなずま

MINI YOURS.

YOURSインテリアスタイル(チェスナット)

 特注ボンネットストライプ

 

他にも電動シートだったり、ベースキャリアが付いていたりと

超スペシャル使用炎炎炎

なんです\(*^0^*)/

 

これこそまさに オンリーワン☆☆☆人差し指サイン 

こんな素敵な車 どこも走っていません!! 

 

西中様 3人.JPG

N様、担当:はっちー、私と 3人で記念撮影(笑)

足の太さはスルーでお願いします・・・w

※撮影 保険会社のU氏(ありがとうございます笑)

 

西中様 充電口.JPG

ここから充電しますかわいいレンチ

運転席側のものは 飾りですかわいい

 

西中様 内装.JPG

 

 YOURS,の内装かわいい

チェスナットのカラーがさし色になっていて

とっても おっしゃれ~~!!!

  

 

西中様フロント.JPG

 

N様 こだわりのボンネット・ストライプも 通常ある黒ではなく

濃いグレーなんです!!!!

 

写真では分かりにくいのですが・・・

 

よく見てください(・_・)

 

 

 

 

N様にはなんどもショールームに足を運んで頂き、

綿密な打ち合わせ・・・そして御迷惑をおかけしました・・・あせあせ(飛び散る汗)

  

 

しかし お優しいN様は お父さんのように

温かい目で見てくださいました(;;)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

  

 

そして

N様とわたくしは なんと地元が一緒!!

N様のMINIを発見したら

とりあえず 手を振りまくるので 答えて下さいねウインク八分音符

  

 

 

街中を走っている SEちゃん はやく見てみたいなぁ~!!

 

 

 

N様 このたびは おめでとうございますチュー2光るハート 

 

  

なにかご不明点などあれば なんでもおっしゃってください!

 

それでは 次回はセカンドデートでお待ちしております(^^)

 

  

 

 

  

双葉END正面向きのひよこ

 

Blog Top