\\MINI全国オフ会//お知らせぇぇぇ!

こんにちは!MINI倉敷アッキーナです(・∀・)!!

 

 

 

本日は超楽しい 

素敵なイベントのお知らせです!!!ダッシュスパーク2(キラリマーク)

  

開催側から宣伝OKいただきましたので

遅ればせながら お知らせいたします!

  

 

第9回 BMW MINIが好き!全国OFF!

 

 

 

今まで全国各地で開催されてきた オフ会がなんと

今年は ここ!

岡山県で開催されます!!!

光るハート緑ハート青ハート黄ハート紫ハート\(*^0^*)/光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート

光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート

開催日:10月8日(日)

場所:天満屋ハピータウン岡南店 第一駐車場

 

 光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート光るハート緑ハート黄ハート青ハート紫ハート

 ※詳細は下記ULRご参照くださいっ

 

 

 

オフ会とは・・・!?びっくり

何をするの!?

 

という方こちらの画像をご覧ください。 

↓ 

MINI全国オフ会.jpg

どーん!!! 

 

こちらは以前の全国オフ会の様子ですね。

なんだこれはっ!笑 

 

 

空港の滑走路に

ズラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

果てしなく続くMINI  

  

すごすぎて笑っちゃいますw 

 

 

こんな台数がいて一つも同じMINIがないあたり、さすがMINIおやゆびサインドキドキしているハート

  

 

いろんなSNSで繋がりがあると思いますが

そんなオーナー様同士・・・ 

  

FACE to FACEでMINIについて語り合えるハート

自慢のMINIをみんなに見てもらえるハート

各オーナー様のご自慢のMINIを見て楽しめるハート 

 

 

きっと当日はスマホの画像フォルダーが

パンパンになることでしょう(笑)

 

 

それだけではなく、当日は各イベントがあるようなので

そちらもお楽しみですね・・・八分音符八分音符

 

 

参加したい!!!

という方!!まだ遅くないですよ!!!! 

http://mini.life.coocan.jp/9th/index.html

↑ こちらのHPの

「参加表明」にて 参加表明の方法をよく読んでいただいて

「参加表明」して下さい!!

参加表明しないと当日会場へ行っても、

入場できませんっ!!

必ず、参加表明を正しくしてくださいね(^^)

 

 

 

ご不明点があれば各担当がいる

MINI岡山/倉敷へお問合せください♪

 

前夜祭もあるそうで・・・・!?

とても楽しそうですよね~!!

私も行きたい!笑

MINI乗ってないけど・・・・

 

 

フェイスブックのページでどんどん情報が更新されているので

最新情報はそちらをチェックしてください(^^)

 

 

Let's Enjoy MINI Life!!!

 

 

 

Blog Top