IIHS☆

 

 

 

 

 

 

皆様 こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ワークショップにお越しいただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookの方では先に

記事にさせて頂きましたが

またブログ、インスタ、ツイッターでも

投稿しようと思っていますので

すこ~しのんびりお待ちいただければと

思います。

宜しくお願い致します。

 

なので今日は少し違う記事です。

 

 

  

  

  

  

  

  

  

 

THE NEW MINI CROSSOVER

IIHS のクラシッシュ・テスト動画が

公開になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IIHS とは

米国道路安全保険協会

米国保険業界が設立した非営利団体です。

 

自動車アセスメントとして自動車の衝突事故における

人、車両、道路環境の3要素すべてを視野に入れた事故防止策、

および事故発生前、事故発生時、事故発生後の

それぞれの損傷の軽減に焦点を置いた調査研究を行っているのであーる。

 

業界を代表して自家用車として

想定される車種に対する

衝突安全試験や安全装置の

性能試験を実施しているのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もその衝撃的な動画が

公開されています。↓

 

 

↑ 安全な車はこういう風にぶつかった時に

遠くまで飛んでいかないんです!

他の車種の動画で見比べてみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

   

MINI はスモールカーの中でNO,1の

安全性を備えているのは

もう皆様ご存知ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を運転していて

どんなに自信があっても

どんなに気をつけていても

事故が絶対に起きないことはありません。

 

  

  

 

 

 

 

MINI はこれからも

環境に配慮した

安全で楽しい"MINI"を

追求してくれます!!

 

 

 

   

Blog Top