MINI倉敷♪ご納車 アイ・エープロジェクト様!

こんにちは~(・∀・)

MINI倉敷 アシスタント アッキーナです小顔

 

実は、アッキーナとは誰からも呼ばれていないので、

改名しようか迷ってます・・・!!

ちなみに他のニックネーム候補は

「ちりちゃん」「ほっちー」「ほっしゃん」です。

清き一票おねがいしま~す(・∀・)

他のニックネーム アイデアもお待ちしてま~す(・∀・)

  

 

それでは先日のご納車の方のご紹介です!!!

  

 

 

◎ 有限会社アイ・エープロジェクト  K様

アイエー納車フロント.JPG

▼MINI COOPER D CLUBMAN

ボディーカラー:ミッドナイト ブラック!!

ルーフ・ミラーキャップもブラック!とっても素敵ですマティーニ(カクテルグラス)星2

 

そしてK様 MINI to MINIです!

ありがとうございます~~光るハート光るハート

 アイエー納車フロント②.JPG以前の相棒 ライトホワイトのクロスオーバーと・・・☆

 白から黒へ!!カッコいい顔のクロスオーバーから

まるっこくて可愛いパンダ顔(アッキーナ的感想)へハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

おちゃめなK様にぴったりですウインクパイナップル 

 

アイエー納車バック.JPG  

アイエー納車 タイヤ.JPG

マルチ・スポーク505(リキッド・ブラック)★★

足元はキリっとひきしめ~~~!カッコいいです!!!

  

そして!!

 

K様は倉敷市内にある美容院

『 baho IZM  を経営&美容師をされています!

baho(アイエー).gif

image1.PNG

baho(アイエー)店内.jpg

ホームページ⇒ http://www.baho80.com

実は、私アッキーナ 先日 baho IZM(バオ イズム)さんで

カラーとヘッドスパを体験してきました!!

 

担当はもちろん K様(ホームページのYUKIさん)星2星2星2

カラーは大まかにお伝えしたのですが、イメージどおりバッチリ!!目がハート

さすがです!!

 

そしてヘッドスパ!!!

これが最高に気持ちよく・・・(*´~`*)光るハート

15分間 丁寧に施術していただいたのですが、半分記憶がありませんてれてれZZZ

その後のマッサージも最高~!

 

ヘッドスパを担当してくださったのは

ルルさん美容院床屋

bahoルルさん.JPG

 なんとアッキーナと同い年!!

そして 同じくゲーマー!!!(筋金入り)

シャンプー中 ずっとゲームの話をしてました・・・笑

お互いもう社会人なので、ゲームと漫画は封印しましょう・・・顔3(かなしいカオ)

 

ルルさん、筋金入りのゲーマーなだけではく

とてもすごい方なんです(`・∀・)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

昨年行われた 

 ゛Tokyo Beauty Congress2016"

。*☆優勝☆*。

 

 

つまり日本一!!人差し指サイン上向きカーブ矢印

 

今度はカットをお願いしよう~(・∀・)

  

私、予約させていただいていたのですが

仕事終わりにギリギリアウト←で飛び込みましてあせあせ(飛び散る汗)

ご迷惑をおかけしましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

bahoスタッフ皆様のすばらしい笑顔・対応・サービスで

仕事の疲れがふっとびました!!!

 

K様 担当の竹本店長・アッキーナ

そして岡山店の川本SCもbahoさんにお世話になっているとか・・・目!!

 

今後とも、よろしくお願いいたします☆

 

 

新しい クラブマンも可愛がってあげてくださいねウインク八分音符八分音符

 

  

MINI岡山/倉敷 御用達サロン baho IZM

 

皆様も美容院をお探しの際は baho IZMへ~(^^)ノ星2

  

 

END

Blog Top