MINI倉敷♪ご納車 A様

こんにちは~(・∀・)

MINI倉敷あっきーなです! 

 

いろんなSNSの更新をしていたら、

ブログの更新を忘れていました(・∀・;)

 

今週、ご納車記事を たくさんUPしますので

よろしくお願いします~!!

 

 

  

それでは、先日のご納車の方のご紹介です!

 

 

◎ A様

 

浅原様フロント.jpg

▼MINI COOPER CLUBMAN

ペパホ(ペッパーホワイト) × ブラックルーフ × ブラックミラーキャップ

 

最強組みあわせ! 

 

ボディカラーは「ペパホ」

またの名を「鳥の子」正面向きのひよこ

 

現在 MINI JAPAN公式インスタグラムでは

毎月、日本の伝統色をテーマに

ボディーカラーに日本名(?)を付けて紹介されているようです!!

気になる方は要チェックですよ~~

 

 

 

 

脱線してしまいました・・・

 

A様のご紹介のつづきです! 

  

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

浅原様バック.jpgのサムネイル画像 

 観音開き~(^0^)ノ 

  

浅原さまサイドスカットル.jpgのサムネイル画像

ユニオンジャックのサイドスカットルが

アクセントになっています目がハートきらきらきらきら

浅原さまMINIロゴ.jpgのサムネイル画像

フロントロゴ UPウインクハート3(大きい&小さい)

ぴっかぴかです☆

 

A様 

これからMINI LIFEを楽しんでください♪(*^0^*) 

 ご要望はMINI倉敷まで、よろしくお願い致します♪

 

 

 

END

 

 

Blog Top