MINI倉敷♪ご納車 E様

MINI倉敷アシスタント・アッキーナです!

こんにちは~~八分音符

 

私、早いもので もうすぐ入社して半年経ちます(*_*)

 

まだ半年・・・もう半年・・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ至らない所だらけなので、

皆様にご迷惑をかけないように頑張りますダッシュ

 

それでは先日のご納車の方のご紹介です!!

 

 

 

◎ E様

 遠藤佑一さまフロント.JPGのサムネイル画像

 ▼MINI COOPER D 3DOOR

ボディーカラーはE様こだわりの!

ホワイトシルバー!!

「ホワイトシルバーのMINIはないですか?」

と、お問合せ頂いて ご対応させて頂いた事 よく覚えていますスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

 

お電話後何度もお足を運んで頂き、

ついに!ご納車の時となりました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい) 

 遠藤佑一さまバック.JPGのサムネイル画像

遠藤佑一さま内装.JPGのサムネイル画像

E様 こだわりの内装

CABANAシート パークレーン星2星2星2

 

ボンネットストライプも装備して

外も中も すごく格好良く仕上がってます!!

 

 

 

E様 念願のMINIに出会えて最高にHAPPY八分音符八分音符

 

嬉しそうなE様を見て こちらもHAPPYでした~(^^)

E様 これから素敵なMINI LIFEを~~きらきらきらきら

 

なにかご要望等あれば お気軽にMINI倉敷へ!

 

END

 

 

Blog Top