MINI倉敷♪ご納車 T様、I様、T様

こんにちは!

MINI倉敷アシスタント アッキーナです!

  

  

それでは

先日のご納車の方々のご紹介です!!

 

 

 

◎ T様

高橋さまフロント1.jpg

▼ MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

ボディカラーは私の大好きな ラピス・ラグジュアリー・ブルー青ハート

ラピス・ラグジュアリー・ブルーとは、、

"BLUE OF KINGS"とも称される 半貴石ラピス・ラズリに起源を持つ、

「ウルトラマリン」がベースの深みのあるブルー・・・

高橋さまバック見送り.jpg

後ろから・・・こんなに遠くからでも気品を感じる素敵カラーです(*´ω`*)光るハート

T様と奥様の 上品でおやさしい雰囲気にぴったりなお車ですきらきら

これから MINI のある生活を楽しんでください♪♪

 

 

 

◎ I様

出原さま納車フロント.jpg

 

出原さま納車 バック.jpg

▼MINI COOPER S CLUBMAN

 

ボディカラーは デジタル・ブルー

ルーフとミラーキャップは ホワイトでとっても爽やか~(*^^*)

 

 

I 様は とても仲良しファミリーで、

なんと娘さまは小合SCの出身校の後輩にあたるとか!

なつかしいお話でとても盛り上がっていましたウインクスパーク2(キラリマーク)

  

  

そして!!

ご納車日と ご主人様のお誕生日が近いということで・・・

ブルドッグのスパイク君をプレゼント猟犬光るハート 

出原さま納車 スパイク.jpg

喜んで頂けたようで、こちらも嬉しいです(*^^*)

  

これから

MINI と スパイク君 を可愛がってあげてくださいね~♪

 

 

 

  

 

◎ T様

豊福さま納車フロント.jpg

豊福さま納車 サイド.jpg

▼MINI COOPER SD 3DOOR

こちらはMINI SEVEN使用のお車です!!

SEVEN使用のボンネット・ストライプが輝いてますね~~!!

T様はお恥ずかしい・・・とのことで、小合SCと記念撮影星2

もちろん、後程 T様ご自身のカメラでT様を写真に収めさせていただきました(^^)

 

そして また私の大好きなラピス・ラグジュアリー・ブルーチュッリボンがけのハート 

豊福さま セブン.jpg

SEVENのサイドスカットル部分が光ってます!

T様 MINIとたくさんドライブを楽しんでくださいね(*^^*)♪

 

 

 

じつは 3名とも、同日(大安)のご納車で!!

その他にも時間差で 3台ご納車が重なり、

MINI倉敷 一時納車パニックになってました(笑)

 

そのときの様子がコチラ目 

4・23 納車祭り 合成.jpg

 

駐車場にあふれんばかりの スパーク2(キラリマーク)ピカピカスパーク2(キラリマーク)新車MINIたち・・・目がハート光るハート光るハート

いやー、いい光景です。 

この日、MINI倉敷から6台の MINI が旅立って行きましたダッシュダッシュ 

皆様の MINI LIFEがスタートする ワクワクしている気持ちが

伝わってきて 私もうれしくなりましたてれてれ花 

 

皆様、素敵なMINI LIFEを存分に楽しんでください!

お困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

それでは また!

 

 

 

END 

Blog Top