MINI倉敷♪ご納車M様

MINI倉敷 アシスタント アッキーナですうまスパーク2(キラリマーク)

 

先日のご納車の方のご紹介です!

 

  

◎ M様

森田猛士さま 納車フロント2.JPG

▼MINI COOPER SD CLUBMAN

 

でました。アッキーナ大好き ラピス ラグジュアリー ブルーチュー2八分音符

さらに M様のお車はMINI YOURSパッケージ!!!

大人のワンランク上のお車きらきらきらきらM様にとてもお似合いです目がハート

  森田猛士さま エンブレムUP.JPG

 

 

めずらしいパノラマ ガラス サンルーフスパーク2(キラリマーク) 

森田猛士さま ルーフ.JPGのサムネイル画像

 

後日 中からサンルーフを見せていただいたのですが

晴れた日にOPENして走ると とても気分よく走れそうでした~(^^)

M様もお気に召してくださっていました100点満点花丸

 

 

 

M様はご来店前から、ブログを見ていて下さっていたようで、

初めてお会いする時 初対面とは思えませんでした(笑)

いまでは M様オリジナルのニックネームをつけてくれるほどになり、うれしいですふっ花

 

 

M様、今後ともMINI倉敷をよろしくお願いいたします♪ 

 

  

END

Blog Top