MINI倉敷 NEW FACE◎

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです!

2月に私 アッキーナ、3月に自由人ハッチー

そして4月

実は、、新たな新人さんがMINI倉敷に配属になってます!

ご紹介が遅れ 申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

とぅるーまーハッチー!.jpg

NAME:鶴馬(つるま)さん   ※左

ニックネーム:とぅるーまー、とぅるま

         又は、ジャッキー(本人はなぜかチャッキーと呼んで欲しいらしい)

血液型:B型 (ジャッキーはAB型)

好きな芸能人:ジャッキー・チェン

趣味:休日にジャッキーの映画を見ること

好きな食べ物:チャーシュー

特技:カンフー(酔拳)

目標:ブルース・リーに勝つこと!!!

ジャッキー2ノースリーブ.JPG

ジャッキー・チェン(63歳)

とぅるーまー・ジャッキー.jpg

  チャッキー        ジャッキー

どことなく(私はだいぶ似ていると思っている)

雰囲気が似てますね(*^^*)

そんなチャッキー、実はMINI倉敷の最年長!

これからMINI倉敷を支えていってくれる、頼もしい存在になってくれることでしょう!!

 

 

ちなみに、、、

とぅるーまーさんの本当のプロフィールは

好きな芸能人:佐々木 希

趣味:ゴルフ、家庭菜園(現在イチゴ育ててます)

好きな食べ物:焼肉(特に 特上カルビ!!)

特技:立位体前屈(今でもマイナス30㎝!!)

目標:もっともっとたくさんのMINIファンを増やす!(MINIファン100人できるかな?)

ひとこと:見た目はジャッキー、中身はサモハン!!その名もトゥルーマー!!!

 

こちらです(^^)あせあせ(飛び散る汗)

MINI倉敷 新体制!!!

みなさま、よろしくお願いいたします(^^)!!!

END

 

 

Blog Top